| main |


author : スポンサードリンク | 2012.05.01 Tuesday


| - | | - | -

◆ 脱毛症                島田市

author : 島田市 みらい予防医術研究所 | 2008.01.11 Friday
 11才  男子小学生

両耳の上側面に、それぞれ円形状に脱毛している。
頭の前面(耳の辺りまで)と上面、眉毛も薄くなっている。

足の痛みの治療後、ソフトボールのピッチャーを始めて、
それからこの状態になってきた。
頚椎周りの張りもきつい。

自然形体療法でやさしく治療すると・・

次回には少し髪の毛が増えている。

以前に、かなり外股の歩き方になるので、歩き方も指導した。
自己療法の指導もしたので、背中のまん丸い姿勢も改善され、
スポーツも始めたので、筋力も付いてきているようだが・・
頭の重い人なので、ピッチャーで首周りなどに負担が
掛かっていたのかもしれない。。

行ったり来たりしながら 週一で5ヶ月程掛かりましたが、
全体的に 殆んど生え揃ってきました。
良かったですね。

脱毛   脱毛   脱毛
右耳の上側面の写真です。
治療前、一週間後、二週間後、の3回の写真を取らせて頂きました。
ご協力ありがとうございましたm(__)m


静岡県 島田自然形体研究所  加茂 恵子 
  地図&予約 0547−34−1000 
      ※ 日曜の診療をしています、ご利用ください!



植物人気blogランキングへ応援お願いしますね


| 脱毛症 | 13:34 | - | -
| 1/1PAGES |

RECOMMEND

自然形体療法
自然形体療法 (JUGEMレビュー »)
山田 洋
自然形体療法 創始者の最新刊
ー自然形体療法ーの決定版

CATEGORIES

 頚椎健康まくら

☆おすすめ商品☆


頚椎の歪みをなおし生理湾曲が作られます。

各治療所へご注文ください

< 8000円 >

RECOMEND


こうやればすべての痛みは簡単にとれる!!
山田 洋

モバイル

qrcode

SPONSORED LINKS