| main |


author : スポンサードリンク | 2012.05.01 Tuesday


| - | | - | -

● 不整脈 自然形体でスッキリと改善しました!  新潟 うだ自然形体院

author : miraiyobou | 2011.01.08 Saturday


      amatou2 小樽、母と あまとう本店 

 

 

 

30代 女性 自営業


2ヶ月くらい開いて来院された。

今日の状態は、

・不整脈が出ます!

・右の耳鳴り!

・子宮筋腫 4cmのが一個

・足の冷え


=施術

脊椎(背骨)の歪みが沢山有りました。

骨盤が歪んでいます。

両方の足が床から浮いています。

足先が硬くて冷たい。

手の甲が、軽い霜焼けになっています。

顔が赤らめで、これも血流が良くない状態です。

 

身体全体が、ぽかぽかと暖かくなって来ました。

<心臓>の状態がスッキリとしました。

<子宮筋腫>は良性の筋肉の固まりですが、大きくなるのは

他の内臓を圧迫して良くないので、

「毎月の定期チェックに来られるのが良いですね。」

と患者さんも納得されていました。



 
 わたし自身も子宮筋腫が有りました。
 医師にみてもらって、あひるの卵大、と言われましたが、
 自然形体で毎週一回施術を受けていて山田先生に
 「もう 解からないよ!」と言われるほどになり無くなって
 いました。

 

 

 全国の自然形体療法の地図一覧 ← はこちらから futaba.gif





kussyon2         
  
               MCとMCC

超整体 うだ自然形体院 卯田千鶴子 

  予約電話 025ー269ー1087

土曜 日曜 営業中 9:30〜16:00

定休日*火曜日  2月から⇒月曜日!

*タオルと靴下を持参、ズボンの着用

 


  人気ブログランキングへ人気blogランキングへ応援お願い致します!






   
                      

| 心臓 不整脈 心筋梗塞 後遺症 | 08:17 | - | -

*心筋梗塞の後遺症*          新潟市古町、関屋  いたがき自然形体院

author : miraiyobou | 2010.08.29 Sunday
* 心筋梗塞の後遺症 *   

65歳  男性

 3年前に心筋梗塞で手術をした。

 奥さんが腰痛で来院したので、一緒に来たお父さん

 奥さんの施術が終わり楽になったのでお父さんに何やら、話をしています。

 「お父さんも、してもらったら〜 楽になるわよ”」

 お父さん、さっきから下をむいたままでした。

 <<< お話を聞いたら >>>

 3年前に心筋梗塞で手術をした。

 鍼に通っているけれど、あまり変化がない。

 奥さんの腰痛の痛みが取れたので、お父さんも施術を受けることに・・・

 身体のゆがみ、背中のはりが凄い。

  ・・・施術中・・・

   奥さんが〜

    「あれ? お父さん!! お腹が小さくなってきたよ”」と

   身体の浮腫みが取れて、だんだんお腹が小さくなってきました。

 お父さんの顔の症状がにこやかになってきました。ニコニコ

 楽に呼吸が出来るようになったからです。

  最後に首が、浮腫みで腫れていました。

  御本人の了解をえて、首回りを測りました・・・

  施術後にもう一度、首回りを測ったら 2も小さくなっていました。

  マザーキャットで施術した結果です!!

 起き上がってもらうと
    
     ズボンはぶかぶかに

        顔もすっきり〜

   身体が楽になり胸も張れて姿勢がよくなりました。

  奥さん、またまたびっくり女

     顔が小顔になり、首すじがすっきり

来た時とは別人のように、にこやかな笑顔です。

  お父さんも

    「身体が軽くなり とても楽だね  グッド」 と・・・

    よかったですね。拍手




 いたがき自然形体院  板垣 紀美子    
  電話090−5528−2619


 土曜日・・・新潟市中央区関屋松波町3-246

月〜金曜日はこちら

 新潟市中央区本町通10番町1806−2 レジデンシャルコルベール 702

  新潟駅より古町経由行き バス停古町(または本町)下車(乗車時間8分)
  バス亭より徒歩10分
  柳都大橋を渡り、サークルKをすぎて信号機を右へ曲がり。次の信号機手前の丁字路を左
  柳都大橋から車で7分

  ◎ 地図もごらんください。


            

              人気ブログランキングへ  人気blogランキングへ応援お願いします








| 心臓 不整脈 心筋梗塞 後遺症 | 00:31 | - | -
| 1/3PAGES | >>

RECOMMEND

自然形体療法
自然形体療法 (JUGEMレビュー »)
山田 洋
自然形体療法 創始者の最新刊
ー自然形体療法ーの決定版

CATEGORIES

 頚椎健康まくら

☆おすすめ商品☆


頚椎の歪みをなおし生理湾曲が作られます。

各治療所へご注文ください

< 8000円 >

RECOMEND


こうやればすべての痛みは簡単にとれる!!
山田 洋

モバイル

qrcode

SPONSORED LINKS