<< ◎ てんかん(癲癇)を根本からなおして健康体になりましょう!  自然形体療法 | main | ★寝返りを打つと腰が痛い!   静岡県島田市 みらい予防医術研究所 >>


author : スポンサードリンク | 2012.05.01 Tuesday


| - | | - | -

※新しい施術手順は凄い   金谷自然形体(研)  静岡県 島田市

author : 島田市 金谷自然形体研究所 | 2012.04.19 Thursday
 月・火と大阪に研修に行ってきました。
研修への道中の疲労が吹っ飛んでしまうぐらいの
とても、気持ちの良い、施術手順を教えて頂きました。

でも、それは、山田先生が体調を崩された事によって、
発案された方法なんです。涙・・・。

うまく出来れば、20分ぐらいで、体全身の疲労が取れます。

まだまだ、練習段階なので、30分ぐらいかかってしまうのですが。

最近いくつかの手法を集中して研修で練習してきましたが、
この為だったんだーと、改めて思いました。

首・肩・背中・腰・腕・足の疲労が取れて、とても元気になります。
ぜひ、自然形体療法で、体験してみて下さい。








静岡県島田市 金谷自然形体研究所
 上級本部師範  植田 悦子
  
予約 0547(46)1769

◎ 半月板損傷インストラクター
◎ オスグッドインストラクター

金谷自然形体研究所では、
体験施術を今年も続行中!
通常の施術   5,000円
(約50分)
施術の体験   3,000円   (30分)
◎究極ストレッチもお教え致します。

****************




人気blogランキングへ応援お願い致します! 








| 疲労 過労 | 07:48 | - | -


author : スポンサードリンク | 2012.05.01 Tuesday
| - | 07:48 | - | -

RECOMMEND

自然形体療法
自然形体療法 (JUGEMレビュー »)
山田 洋
自然形体療法 創始者の最新刊
ー自然形体療法ーの決定版

CATEGORIES

 頚椎健康まくら

☆おすすめ商品☆


頚椎の歪みをなおし生理湾曲が作られます。

各治療所へご注文ください

< 8000円 >

RECOMEND


こうやればすべての痛みは簡単にとれる!!
山田 洋

モバイル

qrcode

SPONSORED LINKS